Landschaft

小さな出版社とオルタナティブスペース


book & art 哲学カフェ

★満席となりました★

一冊の本やアート作品をもとに対話する book & art哲学カフェ。
今回取り上げるのは、コンセプチュアル・アート(概念芸術)の先駆け的な作品とされ、想像力にうったえかける、オノ・ヨーコが1964年に初版を出版した『grapefruit』です。

進行役:ミナタニ アキ
定員:5名
one drink ご注文下さい
申し込み:landschaft.info@gmail.com

12月哲学カフェ

12月open days

Landschaft book cafe
12月open daysのお知らせです。
12月3日(木)・4日(金)・10日(木)・11日(金)・18日(金)
11:00 am - 4:00 pm
12月open

11月open days

Landschaft Book Cafe
Open days:
11月5日(木)・6日(金)・12日(木)・13日(金)・26日(木)・27日(金)
11:00am - 4:00pm

ドリンクのみのシンプルなメニューですが、スペシャルティコーヒー、生姜紅茶、凍頂烏龍茶など、美味しいと思う品をそろえました。
お隣のShirushiさんでテイクアウトいただいた品は、店内で飲み物と一緒にお召し上がりいただいてOKです。

ラントシャフト では、本を通して日常のなかのいつもとは違う風景を楽しめるような、そんな場所をつくっていこと思います。(Landschaftはドイツ語で風景・地方を意味する言葉です。

みなさまのお越しをお待ちしております。
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
11月open

10月one day open

10月19日(日)は直焙煎コーヒーのお店が限定オープンします。
素敵なお菓子屋Shirushiさんがお隣にオープンした記念に、隣でスイーツをお買い求めいただいた方は、店内でコーヒーと一緒に召し上がっていただけます。
店内には、出版第一弾『こどもと大人のてつがくじかん』にあわせ、哲学対話に関連する書籍のセレクションコーナーも作る予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用いただくか公共機関にてお越しください。

 
IMG_7173